幼児の英語のLとRの聞き分け






幼児の英語のLとRの聞き分け

生後6〜8か月ではRとLを聞き分けたのは、

日本の赤ちゃんが64.7%、アメリカの赤ちゃんが63.7%と、

日本の赤ちゃんに軍配が上がりました。

ところが生後10〜12か月になると、

日本が59.9%、アメリカが73.8%とその割合は逆転してしまいます。


くわしくはこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

